voxyさんと往く!

青物、ヒラメ、サクラマスを中心に釣りしてます。鮭もマメイカもやりますよー!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東積丹青物探しに行ってきました!(2020年6月)

おはようございます。 週末は天気が悪く釣りにはバッドコンデションのようですね。 私は家族サービスで道南のほうに小旅行行ってきます。(釣りなし) 先日、釣れない青物を探しに東積丹に行ってきました。 寿都のあの磯場や西積丹のあの磯場で青物捕獲!! …

西積丹にショアブリ単独釣行してきました(2020年6月)

おはようございます。 自粛も解除になり釣り人も多くなりました。 わたくしの職場もついに夏休みに入り、これから1週間職場はほぼ無人に。 夏休みは家族で出かけるために一日だけ早く夏休みをずらして取り 平日釣行に行ってくる算段を立てておりました。二ヒ…

2020ショアブリ遠征に行ってまいりました!②(2020年6月)

久しぶりに更新するとブログも時間がかかります・・汗 それでは①の続きです。 乙部町の温泉「いこいの湯」で作戦会議。 とってもいい温泉でした。みなさんも乙部町いったらぜひ!(写真は拾い物) さ。どこでやろうか。 いや、どこで釣れるのか・・? 鴎島に…

2020ショアブリ遠征に行ってまいりました!①(2020年6月)

お久しぶりでした。 この間の自粛。みなさん本当にお疲れさまでした。 早い段階で「あ、これはブログはとめたほうがいいな」とピンときまして 地下に潜っておりました笑 隠遁生活中あんな魚やこんな魚と出会った話。 新しい武器を揃えた話。 こんな装備を買…