voxyさんと往く!

青物、ヒラメ、サクラマスを中心に釣りしてます。鮭もマメイカもやりますよー!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2019海サクラマスを探す旅⑧東積丹にて

こんばんは。 さてもう8回目ですか。 今年はもう全敗も見えてきましたね。 自信も何も全くなし。 ⑥くらいまでは釣れた場合も考えてクーラーの準備とかもしてたけど最近はそれすらもせず・・・。 釣るんだ釣るんだの気配が消えたころ、ポロっと釣れることを期…

命は尊いものーゴロモンさんのブログを見て。

こんばんは。 ブログ友達のゴロモンさんのブログを見て久しぶりにふつふつと思い出したことがあるんで紹介します。 ちなみにゴロモンさんの記事は勉強になるのでぜひ北海道の釣りバカの皆様も参考にしてくださればと思います。 「さっつーさんのつりぶろ」さ…

2019海サクラを探す旅⑦寿都~余市フゴッペ(3月)

こんにちは。 海サクラマスを追いかけてもう7度目の出撃。 まだ今年1匹も出会えておりません。 海サクラってこんな難しいの・・・? と嘆くもこればっかりは通い続けないとねー。 おととし厳しい厳しいと言われる中で結構釣れたもんだから。 海サクラは通い…

2019海サクラマスを探す旅⑥(東積丹~2019年3月)

こんにちは。 なんだか海サクラが東積丹界隈でも釣れ始めたようですね。 いよいよシーズンイン!! まあ、私の場合1月から追っかけてますがちっとも釣れてくれないんですけどね・・・。 仲間内でも魚の声が聞こえる能力者以外はみんな釣れていませんねー・・…