voxyさんと往く!

青物、ヒラメ、サクラマスを中心に釣りしてます。鮭もマメイカもやりますよー!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年海サクラマスを探す旅④~モンスター襲来

こんばんは。 海サクラマスどうですか? 釣れてますかー? 今年は東積丹が不調とのこと。 釣友が幾度となく挑戦していますが 涙の敗退続き・・・ 神様・・ まっつんさんに釣らせてやってくれ! (切実) 私はどちらかと言えば岩内寿都島牧を 主戦場として今…

2023年海サクラマスを探す旅③

こんにちはー さて海サクラマスを探す旅も第3弾 1匹を釣り上げての第3弾なのでずいぶん余裕が。 だってもう釣れたしねー・・ 半分食べたけどまだ半分残ってるしねー・・ ま。行かなくてもいいんだけどねー・・ ・・・ それは嘘ッ!!! ②のあとから早く釣り…

海サクラマスが釣りたい初心者の方へ

こんにちは。 さて旬な海サクラ追っかけてますか? ラッキーな方はもうすでに釣りあげてホクホクしているかな。 それとも何時間も磯場に立つ「磯地蔵」となり真っ白になって絶望している方 それぞれですよねー SNSで「みんな釣ってるー!!」なんてあせるけ…

2023年海サクラマスを探す旅①②(お久しぶりです)

こんにちは。 お久しぶりです。 そして憶えてくれてますか? いつ以来のブログ更新となりますかね。21年以来? ブログ休止している間は簡単な釣果報告はtwitterで。 twitterの情報発信の手軽さにブログ更新のメンド臭さが負けてしまいましてね。 ついつい放…