voxyさんと往く!

青物、ヒラメ、サクラマスを中心に釣りしてます。鮭もマメイカもやりますよー!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブリと会えなかった話と秋戻りブリに備えて。

こんばんは。 さて久しぶりに更新します。 釣りには行っていたんですが結果がついてこず笑。 それでもね。 勉強になったこともあったので更新しときますか。 先日、ブリ(ワラサ)を2匹ゲットしましたが、回遊の当たりをモノにできなかった悔しさもあり、釣…

西積丹方面 またブリに会えたのか②

こんばんは。 さて本日は島牧方面でお仕事があり、帰りながら釣り場を視察してきました。 まずは寿都~岩内~泊の有名所を見て回りましたが釣り人いませんね。 さすが平日ですねー。 ただ人がいないってことは釣れないんでしょうな。 泊村近くの有名磯にも投…

西積丹方面釣り企画でブリと会えたのか(2017年6月)

こんばんは。 さて本日。 まちにまった「VOXYさんと往く6月ブリ・ヒラメ企画」でした。 ブログつながりで集結した7名の日ごろの行いがいいのか心配された天気も何とか持ち、皆さんお顔を揃える事が出来ました。 本日集結された方は全部で7名。 弟①さん~…

とある磯でブリヒラメ狙い(2017年6月)

こんばんは。 6月に入りましたね。 今日は珍しく東京に出張なんてして現地ウロウロしています。 おっきな河口にテトラなんてあり、なんかシーバスとか釣れそう。 バチぬけとか良く聞くけど、要するにゴカイがうようよしてるんだよね? お台場は中国人が多い…