voxyさんと往く!

青物、ヒラメ、サクラマスを中心に釣りしてます。鮭もマメイカもやりますよー!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019海サクラマスを探す旅を始めます(準備編)

こんばんは。 もう少しで2018年も終わりです。 クリスマス直前にホッケ大爆釣して、年末にあと1回くらいと思ってたんですけどね。 やっぱりそのあとは日本海大荒れ。 ホッケフライをたらふく食べ、実家や兄妹一家にもおすそ分け。 (釣りたてホッケはフワフ…

今日は日本海ホッケ爆釣の日(2018年12月) 

こんにちはー。 巷では3連休。クリスマスも迫りいい季節になりました。 大人となった今ではお金が飛んでいく悩ましい季節です。 そうそう今日は天気も穏やかでしたね。 しかもなんだか気温もプラスになるっていうじゃない! 気温3度で「わ!あったかい」と感…

大荒れの日本海にホッケはいたか(2018年12月積丹)

こんばんはー。 はああ。やっと釣りに行けました。 いろいろ忙しく休みは海が大荒れ。 じゃあ仕事終わってから行く元気もなく。 なんと1か月ちょっとぶりの釣行です。 仕事もスランプでですね。さっさと宝くじを当てておさらばしたいもんです。 ま、当たらな…