voxyさんと往く!

青物、ヒラメ、サクラマスを中心に釣りしてます。鮭もマメイカもやりますよー!

voxyさん。釣りをはじめます。

第1回目 「ごあいさつ」と「初期装備」

 

 

みなさんこんにちは。

ブログを始める歳でもないんですが、自分自身の健忘録としてはじめようと思っています。ブログをきっかけに新たな釣りとの出会いも楽しみにしたいな。

 

とはいえしがないサラリーマンですので、釣りに行ける機会ももそう多くありません。

限られたお小遣いと奥様の機嫌を損ねないように繰り出していきますのでどうぞよろしくお願いします!

サクラマス・アメマス・ヒラメを対象に釣りに出かけます。

ショアジギングとエギングにも興味あり!誰か教えてほしいです。 

 

 

初期装備

ロッド:ラテオ106M

リール:ストラディック15 4000HGM