voxyさんと往く!

青物、ヒラメ、サクラマスを中心に釣りしてます。鮭もマメイカもやりますよー!

(隠密)近郊サーフ海サクラ調査④

おはようございます。

 

週末は弟①さんとカズさんと釣行予定がありますのでワクワクしちゃいますね。

もう海サクラの冷凍庫ストックもないし、ボーズ続きで自信なんてもう木端微塵です。

オサカナの顔が見たいですなー・・・。

 

お、弟①さんが土曜日西積丹攻めるとラインが・・・・。

週末も行くのにその前日にも行くとは弟①さん・・・やりおる。

 

・・・・俺も行きたいなー!!

しかし日曜日に行くのにその前日も行くって言ったら、そりゃだんだん視線はきつくなっていくわけですよ。奥方の。

 

よし隠密だな。

あんまり早く寝るとそりゃ不自然だし、遅く寝ると起きれないし。

 

絶妙なバランスの10時半眠いからねるわーと寝室へ閉じこもりました。

もうすでにリーダーも組み直し、道具も車に仕込んであります。

 

3:00起床。速やかに帰ってこれる近郊サーフへ向かいます。

白むの早いですねー。

 

近郊サーフも2時間くらいかかりますか。

もしかしたら余市とかの方が早かったりして。

そろそろ余市河口とか気になってきますなー。

 

さて到着。前回も今回も鹿いましたねー、みなさん気を付けてください。

 

わー混んでる混んでる!!

もう連休に入ってる人もいるもんね。

 

波の状況は・・・

悪くないですね。

 

ただ波はそれほどではないですが、ずいぶんルアーが流されます。

小濁りで釣れても良さそうだけど。

 

時間は2時間限定。

 

 

ハイつれませんね。

わかってたけど。

 

ランガンしたくとも混んでるし、人のいないところは浅すぎるし。

今回はあたりすらなかったですね。

.帰り道monさんブログ(無理しない釣り記録)での一枚と同じところから。

濁りはだいぶとれましたけどねー。

 

9時には自宅到着。片づけも終わらせて起きだしてきた奥さんに声かけると

ばれてましたね(笑)

 

オサカナもつれないのでブログに載せる事柄もないや。

 

さて!明日は釣りコラボです!

楽しみだー!!

 

押してくれたら元気が出ます 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村