voxyさんと往く!

青物、ヒラメ、サクラマスを中心に釣りしてます。鮭もマメイカもやりますよー!

島牧遠征!

 

 

島牧遠征!①(準備)「飛び道具の選択」

 

 

先日島牧にて出張が決まりまして、頭の中では「聖地島牧」ということばっかりでございました。

出張予定が決まった12月から初期装備以外の飛び道具「ジグ」の選定に入りました。

 

実は「釣りに行く前が一番楽しい」のは私も皆さんと一緒です。

 

さて飛び道具ですが、本当にジグもルアーもお高いですよね。

 

今回用意したのはENDOクラフトさんのIOカスタム

KJ-11、岡ジグなどなどなけなしの金はたいて買っちまいました。

 

f:id:wao6565:20170129234423j:plain

うう。高いよ。高過ぎる。

でも今回の島牧遠征でぜひお会いしたい

サクラマスさんのために買ってしまったよ。

 

そう。今回はアメマスダービー真っ最中にサクラマスを狙って聖地島牧にもぐりこむのです。

 

チャンスは1月後半の日中の3回のみ!

行く日の午後からは爆風の予報です。

 

さてどうなるか・・・!!!???